簡単レモンスカッシュ✨

カテゴリー │キラ化粧品お店の様子

こんにちは!

豊西店スタッフの鈴木です。



花壇のチューリップが芽を出すと、春の訪れを感じますね双葉





先日、お客さまからレモンをいただきました音符




農薬不使用で安心安全工事

これが庭にいっぱいなってるなんて、うらやましい上昇

私も植えようかな………実家に。(笑)



塩レモンやハチミツ漬けにしようかとも思ったのですが・・・

超簡単にザクザク切って冷凍ペンギン

これを、氷の代わりにグラスに入れて炭酸水を注げば超簡単なレモンスカッシュに!!


市販のレモン汁を入れるより、香りも味も格段にUP上




お好みでガムシロで甘味を足してもいいし、

焼酎を加えれば美味し~いレモンサワーになりますよにんまり


KIRAのスプリングセールも開催中です!

簡単レモンスカッシュ✨


皆様のご来店お待ちしておりますおすまし


ピュアレディ豊西本店 浜松市東区豊西町1952-1

(053)435-5021

http://www.pure-lady.com/






 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
簡単レモンスカッシュ✨
    コメント(0)