綺羅化粧品 スプリングセミナー 東京

カテゴリー │キラ化粧品

こんにちは! 豊西店スタッフの戸塚ですニコニコ

昨日は東京で綺羅化粧品のスプリングセミナーが開催されました!

皆さん、ご存知の通りすっごい大雪になってしまいました~

私は早めに上がらせていただいてかえって来ましたが、

15時の時点で新幹線が満員でしたッ!!

綺羅化粧品 スプリングセミナー 東京

積もるのはあっという間だったようです・・・。

毎年スプリングセミナーの時は雪が降ってるような気がします。

懇親会も元気に参加!インフルエンザの猛威に欠席者も

いましたが、しっかり勉強してきましたびっくり

病気から復活!早出店 麻美店長とさよちゃんと一緒に(o^―^o)ニコ

綺羅化粧品 スプリングセミナー 東京
綺羅化粧品 スプリングセミナー 東京




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
綺羅化粧品 スプリングセミナー 東京
    コメント(0)