可愛い~っ!!赤ちゃん♡

カテゴリー │お店の様子

こんにちは❗

スタッフの鈴木です。


何かとバタバタしていて、ブログの更新が1か月ぶりになってしまいました


先ほど麻美さんが顔を出してくれて、4月中旬に生まれた赤ちゃんを連れて来てくれました‼







かわいい~‼


ちっちゃーい‼



そして何故か3匹もの蚊がいて赤ちゃんを狙ってきたのですが、速攻で仕留める麻美ちゃん…にやり

母は強し!(笑)


先生も里帰りで来ている麻美さん一家のお世話で忙しそうでしたが、こんな可愛い赤ちゃんがいたら癒されますよね~



そして、今日はとっても日差しが強いです太陽

日焼け対策を万全にして、お出かけをしましょう❗


ピュアレディ豊西本店 浜松市東区豊西町1952-1

(053)435-5021

http://www.pure-lady.com/








 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可愛い~っ!!赤ちゃん♡
    コメント(0)