セール終了まであとわずか!

カテゴリー │キラ化粧品お店の様子

こんにちは!

スタッフの鈴木です


先週は長男の高校の合格発表がありました花

ご心配いただいたお客様、ありがとうございましたおすまし


早速、教科書や体操服などを買い揃えたり…準備にお金がかかる~汗


早起きが苦手なのですが、昨日のお客様からは「お弁当なんて20分くらいでできるよ~」と、心強いアドバイスをいただきました(笑)

近い学校なのも助かった・・・音符


とりあえず、4月からの新生活がどんな風になるのか、ドキドキですハート







ピュアレディのガーデンも春らしくなってきました!





チューリップも咲きそうです上昇



キラのスプリングセールはあと1週間!

またプレゼントをもらってない方は、お急ぎくださいね(^-^)/

ピュアレディ豊西本店 浜松市東区豊西町1952-1

(053)435-5021

http://www.pure-lady.com/






 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セール終了まであとわずか!
    コメント(0)