早出店6周年祝い✨

カテゴリー │スタッフのこと

こんにちは!

スタッフの鈴木暁子です。


先週の土曜日、早出店の6周年を記念して、スタッフの食事会が行われました



いつもお客様で賑わっている早出店・・・麻美店長とスタッフさよちゃんやお手伝いのまぁみちゃんの人柄に
引き寄せられるものがあるのでしょうね


美味しいものいっぱいで、お腹がはちきれそうになりました(笑)




ついでに、私のキラ化粧品パウダリストレベル3の合格祝いに、先生からはキレイな花束、スタッフからは花苗セットのプレゼントをいただきました~




お花をいただくなんて、何年ぶりだろう…


早速、切り花はお部屋に飾って、苗は組み合わせて寄せ植えを作ったりしました





豊西店も25周年に向けて頑張りますよ~力こぶ



ピュアレディ豊西本店 浜松市東区豊西町1952-1

(053)435-5021

http://www.pure-lady.com/

早出店6周年スペシャルエステ 特別価格!¥2,360 透明感アップで春色メイクの似合うお肌に・・・♪ ~4月末日まで







 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早出店6周年祝い✨
    コメント(0)