3Dで観るカウンセリング 浜松市東区エステ

カテゴリー │ビューティアップカウンセリング

オーナーの岡本美奈子です。






昨日からの(12.13日)カウンセリングが、終了しました。






遂に、私も3Dで観る素肌カウンセリングに



デビューしました。



意外と多い、生え際の炎症




毛染めからのかぶれが、顔にも影響してきます




私達世代は、毛染めを頻繁にするから



生え際が、やばい



私も、その1人です



毛染めする度に、かぶれてしまいます



自宅で洗髪する時には、化粧したままか、


クリアウォッシュをつけておいて


お髪を、洗い流してガードしましょう










 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3Dで観るカウンセリング 浜松市東区エステ
    コメント(0)