ミーティング 浜松市東区エステ

カテゴリー │スタッフのこと

昨日は、ピュアレディの仲間たちが、
我が家に集合しました。


元スタッフ、現スタッフ、キラ化粧品取扱店の方々


みんな、いっぱしのサロンオーナーの貫禄ついたなぁ〜


なんて、母心かなぁ〜


久しぶりのミーティングと勉強会です。


新しい情報、流行色、新色メイク等
盛りだくさんの内容でした。



お昼は、お弁当で和気藹々
楽しい時間です





セロリの漬け物とちりめん山椒を
食べてもらいました。


ちりめん山椒は、ピュアレディのガーデンに勝手に生えた、山椒の実で作りました。


これさえあれば、ご飯何杯でもいける。
と、お褒めの言葉も。


セロリの漬け物の作り方教えて



えーっと、


塩レモンで漬けたら、しょっぱくなって


塩だししたら、味がなくなって


今度は、レモンだけあえて、すし酢をかけた


先生、塩レモンをちょっとにすれば、いいんだよ


さすが、長年一緒にいた
料理上手なスタッフ






午後は、美容家として
いつまでも若く綺麗でいるためのお話


大事、だいじ











 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミーティング 浜松市東区エステ
    コメント(0)