emiちゃん来店  浜松市エステ

カテゴリー │お店の様子

ピュアレディ豊西店の岡本美奈子です。



今日は、岡本家の法事でお休みをいただき、
暁子さんが、開店してました。



emiちゃん来店  浜松市エステ




今日は、emiちゃんが来店して、我が家にも顔を出してくれました。




emiちゃんはセラピストでもあり、ピュアレディでしばらくお手伝い頂いてました。



元国際マラソン選手だったので、夫のマラソンの先生でもあります。

おかげで、夫はいいタイムが出るようになりました。

さすが、プロですねニコニコ




その頃のピュアレディは、弟子がいっぱいで、賑やかな毎日でした。





岡本家の嫁と一緒に、二人して子供をおんぶしてメイクの勉強も・・・・

私が、子守してましたっけびっくり




メイクやエステ、理論や販売話法


みんなどんどん吸収して、成長していきました。




みんな若かったおすまし



懐かしいなぁ~

















 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
emiちゃん来店  浜松市エステ
    コメント(0)